ブログ開設

幽光BOOK館を開設しました(2022/12/22)。

 

このブログは、以下の2つのブログの姉妹ブログです(名前に「幽光」と入っているのはそのためです)。

styx-coh.hatenablog.com

gmr.hatenadiary.jp

姉妹ブログでも、たまに書籍を紹介していましたが、書籍の紹介に特化したブログを作ってみたいと思い、このたび開設いたしました。

 

こちらのブログでは、いろいろなジャンルの本を紹介していきたいと思います。

(読んだばかりの本以外に、過去の記憶に基づいて紹介する場合もあります)。

 

アフィリエイトリンクは貼っておきますが、売り上げを伸ばすことに特化したブログにはしない予定です。

そのため、表現が控えめになると思いますので、その点を考慮に入れてお読みいただければと思います。

 

※この記事のトップ画像情報:mcmurryjulieによるPixabayからの画像

 

(ここまで 2022/12/22記)

 

※ブログのヘッダ画像情報:Nicky ❤️🌿🐞🌿❤️によるPixabayからの画像

(2022/12/22更新)