新創刊の次世代女性アイドルグラビア誌「ENTAME SPOTLIGHT 2023年 12 月号」

(この記事にはアフィリエイトが含まれています)

アイドルカルチャー誌「ENTAME(エンタメ)」の増刊として新たに創刊された雑誌だそうです。

一応、全ページ見てみましたが、良さげな感じだったのでアフィリエイトリンクを貼っておきます。

[rakuten:book:21108625:detail]

内容的には、ほぼ、グラビアのみですので、とにかくグラビアに特化した作り、という印象の一冊です。

掲載されている方々は

  • 天羽希純(#2i2)
  • 津代美月(JamsCollection)
  • 由良ゆら(#よーよーよー )
  • 黒嵜菜々子(Peel the Apple
  • 佐山すずか(手羽先センセーション)
  • かぐら(MEWM)

の6名です。ちなみに( )内は所属しているグループ名です。

私はほぼ存じあげない方ばかりなのですが、良い感じの写真がいろいろあったように思いましたので、ご紹介させていただきました。